ブログ

ホーム > ブログ >雪!そして雪のようなチベットソルト! 田舎暮らし広島移住ブログ
雪!そして雪のようなチベットソルト! 田舎暮らし広島移住ブログ 投稿日:2020年02月18日

田舎暮らし広島.comのムラモトです。

今朝は少しでしたが、雪が積もりましたね。

今年は暖冬で積もらないかなー!っと冬タイヤを変えずにおりまして、安心してましたが、

昨夜から積雪になると聞いて、慌てて昨日の朝に冬タイヤに変えました。(-_-;)

油断していたらだめですねー。

雪といえば白、白と言えば塩。 無理やりすぎ??笑

先週ですが、はるばるチベットから、安芸高田市に時間をかけてチベットの塩が運ばれてきました。

これがまた大仕事! コンテナにギッシリ詰まった25kgの袋が何袋も何袋も運ばれてきます。

いつも荷降ろしを手伝っていただく我が社のスタッフさんや、

今回は海外実習生の若い力も借りて! 頼りになります!!

チベットソルトは、2憶五千年前は海だったところが隆起してできて湖から採れた神秘的な塩!

そんな塩が毎年チベットからはるばる運ばれてきます。

そして田舎から全国に・・・・・・

そんな奇跡の塩の動画ができました!

↓ ↓ ↓ こちらです。 ↓ ↓ ↓

ページ先頭へ
お問合せ
ページトップへ