田舎暮らし広島.comのムラモトです。
今年もあっという間に大晦日を迎えました。さて食べ納めは・・・・・
前から気になっていた藏を改装したお好み焼き屋さんへ行ってきました。
カラオケ&お好み焼き 「蔵」さん。
外観は蔵の風貌をそのまま残しつつ、中はお好み焼き屋さんとカラオケルームに!
バーベキューハウスも隣接していたり、ピザ窯があったりと何だか楽しそうなところに来ちゃいました!
蔵といえば、安芸高田市には ジェラートのお店「ばぁばの蔵かふぇ」さん!でしたが、
こちらの「蔵」さんも蔵が見事に素敵なお店に大変身していました!
素敵です!感動です!
びっくりしたのは、お好み焼き肉玉そば入りがなんと! 500円(税込)
ワンコインですよ! 今の時代にビックリ!コスパ最高!
お好み焼きは鉄板で熱々を食べるのが一番!
とても美味しかったです!やっぱりお好み焼きは広島風に尽きます!
外には手作りのピザ窯もあり、事前に予約をすれば、ピザも注文できます!
憧れますよね!ピザ窯。
ピザもなんと500円! このボリュームでしかも窯焼きでこの価格は驚き!
人生の楽園にも出演されたジェラートの店「ばぁばの蔵かふぇ」の末田さんと、
我が田舎暮らし広島.comのスタッフの住吉と、楽しく食べ納め!(笑)
安芸高田市は、今年も色々な美味しいお店ができたりで、色々なご縁が広がりました。
ぜひ来年も、楽しいところをどんどん発見して、このブログで伝えていきたいですね!
今年は、少しブログの更新が少なかったですが、(汗)
来年はもっと田舎暮らしの日常やオススメを載せていきたいと思います!
では、みなさまよいお年をお迎えくださいませ!
カラオケ&お好み焼き 「蔵」
広島県安芸高田市吉田町長屋828
11:00~23:00