ブログ

ホーム > ブログ >移住補助金200万!安芸高田に住もう! 田舎暮らし広島移住ブログ
移住補助金200万!安芸高田に住もう! 田舎暮らし広島移住ブログ 投稿日:2019年06月18日

田舎暮らし広島.comのムラモトです。

広島の梅雨入がまだ発表されていませんね。

真夏が来るのももう少しかかりそうです。

安芸高田市定住団地「かみねる」の第3次募集が 7月8日(月)~7月17日(水)に決まりました。

安芸高田市外からの定住で、最大で220万の補助金が受けれるというお得な分譲地です。

立地もすぐ隣が広島市となりの八千代町上根地区!

広島市内中心地から車で約1時間で、市内に通勤にも通学にも可能な立地で、

私も週1回は八千代町へ行っておりますが、とてもいいところですよ。

職場や学校は街が希望で、マイホームは少しでも田舎に住みたいという方にはオススメの分譲地です!

しかも!市外からの定住で 住め~る補助金220万が受けれるのが魅力ですよね。

これほどの補助金が出ることなかなかありませんよね。

マイホームを建てるものにとっては、大助かりですよね。

我が住吉グループも、ブランド住宅事業に加入しており、分譲募集中です!

まだ間に合います! 田舎へ移住をお考えの方! そしてマイホームが建てたい方!

ぜひ安芸高田市へ住みませんか?

↑ ↑ ↑ 簡単に計算すると、、、補助金で土地代が1,000,000円で買えますね!

株式会社住吉 の 新築規格住宅。家賃並で建てれる お洒落でコンパクト子育て支援住宅!

↓ ↓ 見てね ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ページ先頭へ
お問合せ
ページトップへ